┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 買いましたー



ファントムメナス3D公開記念なのかよくわかりませんが(いや多分そうだw)
こんなものが売り出されてたのでとりあえず買っちゃったのですw

ランチョンマットとお箸と箸置きヽ(゚∀゚)ノ


映画のチケット付きもあったのですが
観に行かないのでグッズだけでいいや^^って

CA3E0740.jpg

マグネットでくっつきます^^♪
でも強力じゃないのであんまり振り回せない…

そしてこのランチョンマット、半端なくクサイです(;ω;)www
めいどいんゆーえすえーなだけあって環境ホルモン出まくってる感じです
鼻の奥がつーーーんってしてきたので袋に戻しましたぁ(´Д`;)

これでご飯を食べるときは相当洗濯してからじゃないと無理~~



 おーはーしー

こんなものがあるんですね~~(;^o^)

エイリアンチョップスティック チェストバスター (キャラクター箸)エイリアンチョップスティック チェストバスター (キャラクター箸)
(2012/05/25)
壽屋

商品詳細を見る



これでお刺身食べたくはないですなwww

 深呼吸する惑星

「第三舞台」を知らない・興味ない方は回れ右!でお願いしますww



第三舞台の大千秋楽ライヴビューに行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ!!

まさか金沢で同時中継してもらえるとは思ってなかったのですんごく嬉しくて☆
でもねー^^;一緒にいってくれるヒトいなくて一人でいったさ♪さみし~
でも結構きてたですね、100人弱?もっと少ないと思ってたんで感激して( *´艸`)


わくわく^^♪
席着いたらスクリーンには舞台と客席が映ってました(・∀・)

…んー(・ω・)…一回でいいから“朝日”を生で観たかったなー…

とか思ってたらカメラが動いたwwそしたらカメラ前に鴻上さんが∑(゚◇゚ノ)ノ!
スケッチブック持って「見えます?」って( *^皿^)
福岡会場のお客さんほとんど気づいてなくてなんか笑えたヽ(゚∀゚)ノここだよ~
そしたら鴻上さんが「どこで見てるか教えてください ツイッター」ってw


この時ほどツイッターをしてなかったことを悔やんだことはない( ゚皿゚)きー!
いや、絶対やんないんですけどねwwww



そして開演…(・ω・)…
内容は省略しますw多分色々なところで書かれると思うので

自分はほんとに最後の第三舞台にふさわしい良い舞台やったと思いました^^
わりと判りやすかったしヾ(´・∀・)ノあはは
それに第三舞台好きなヒトには思わず大笑いのネタ満載だったし(o'∀'人)

長野さんの着ぐるみも^^あ、ファジーアウト!は筧さんにやって欲しかったなぁw
成志さんが出てきたときは思わず拍手してしまったです(^ω^)大好き♪
筒井さんにドロンジョさまコスを期待したのはオラだけではないはず…残念(´・д・`)


そうこうするうちに終わってしまいました…が幸せな終わり方でしたね^^
皆さんのお別れの挨拶のあと、なんとなんと劇中に出てくる“ネットの薬”の代わりに
顆粒ウコンをお客さんに配ってたwみんな爆笑ですよ。゚(゚^∀^゚)゚。

そしてそしていつまでも鳴り止まない手拍子に押されて
何回も出てきてくださった鴻上さん・大高さんありがとう!

福岡の会場に混ざりたかったなー…

第三舞台お疲れ様です(o・ω・o)ゝ!ありがとう!!!


 タンタンの冒険



明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


さて今年最初に観たのはタンタン(3D)でしたヽ(゚∀゚)ノ

リアルスティール観に行ったときに同じシネコンで2館上映してたのに
お客さんすくなwwwうちらが行った時は10人いなかったですよ(;^o^)
なんかヤナ予感が…


お話はというと、記者のタンタン君は冒頭まもなく事件に巻き込まれ
海賊の宝探しの旅にでる(放り込まれる)んですが^^;

…( ゚∀゚)…うん、冒険いっぱいだ…明らかなスピルバーグ映画だw
っていうのが正直な感想でした(・∀・)だってほんとなんですもん


良くも悪くもスピちゃん映画!これにつきるヽ(´ー`)ノ☆

うん、いろんな意味でwwうん( ^皿^)


なんかナショナルトレジャー思い出しちゃったですね…何でだ


そういえば始まる前の予告でスターウォーズ3D観ましたよん^^
ファントムメナスが3Dで蘇る!!って(・∀・)
んー;でもクラシック好きとしてはファントムメナスはいらんのですよ
Ⅳやってくれってのが切実な願い…ⅣとⅤだよ(`ε´*)!
あ、それとついでにレイダースもやってくれたらなお嬉しい~(^ω^)

でも3Dは目疲れますわ(´Д`;)…やっぱ2Dでいいです


 再びリアルスティール☆

前記事のリアルスティール二回目観にいきましたー!!!

公開中にお金出してまた映画館行って観るってあんまりしないんですが

コレは行って正解ヽ(゚∀゚)ノ☆二回目も泣いた!!

観にいってない方は是非ご覧になってください♪ほんとオススメ!!!